生きがいを見つけたい女子大生が書き始めてみる

今日も(私の)世界は平和でした

王子たちとのお仕事

こんにちは、鈴木です。


16時になってバイトの休憩に入りました。
ここから23時までお仕事です頑張ります。



鈴木はお仕事すること自体は割と好きなのですが、如何せん人付き合いというものが苦手で長続きがしません。


今日も14時から王子(28)(この店では男性スタッフは王子と呼ばれている)と2人なのだが、
(彼氏曰くお笑い芸人の響の太ってる方に似てるらしいが、似てない)
ほとんど会話をしていない。

しかも今日は機嫌&体調があまりよろしくない日っぽく、態度が悪い。


今日今のところした会話が、たまたま店長が店に来たので


王子「店長はやく帰らないかな」

私「ですねwww」


くらいです。息が詰まりそうです。


店長なにをしにきたのかよくわからず帰っていったし。



帰りたさが募ります。
でもお金のためなので頑張ります。