生きがいを見つけたい女子大生が書き始めてみる

今日も(私の)世界は平和でした

中学生が書く黒歴史みたいな記事で自分でも激萎えしましたすみません。

ただいま実家に帰省中の鈴木です。こんにちは。 今一人暮らししている家からお隣の県なので、そう遠くはないんですけどね。 昨日は中学の友人と遊び、今日はこれから高校の友達たちとご飯に行きます、楽しみです。 雨なのがとても残念なのですけど。 実家で…

コミュ障が始めるオンラインゲーム

ついさっき起床した鈴木です。おはようございます。 突然だけど、鈴木はずっとPCゲームをやりたいと思っていて、今現在ゲームDL中です。 幻想神域 -Cross to Fate- 幻想神域 -Cross to Fate- 公式サイト これです。幻想神域。 実は一週間くらい前に、同じX-L…

ただの愚痴、コンドーム

※性に関する内容を含むので、嫌な人はこの先見ないようにお願いします。 「コンドームって男が買うべきか、女が買うべきか」 自分は今まで男が買って当たり前だと思っていました。 でも実際は別にどっちでもよくて、双方が話して決めればそれでいいんだと思…

給料とチョコと煙草(おひさしブリーフ)

あーブログ飽きたわーと思い放置して、暫くしたらまた書きたくなって新しいとこで書こうかなぁとか思ってたら 新しくブログを作るのも面倒くさくなってここに舞い戻ってきた鈴木です。お久し振りな気がしなくもないです。 なぜか2月14日ですね、バレンタイン…

セカンド童貞と夜の呑み会

こんばんは、バイトおわりの鈴木です。 彼氏が金払うと言うからカツ丼買ってきたのに払わなくていらいらしていた鈴木です。 半年付き合ってるけど、金遣いが荒い、というか雑なんですよね。 だいたい私が払ってます。つらい。 「彼氏との円満な別れ方」につ…

王子たちとのお仕事

こんにちは、鈴木です。 16時になってバイトの休憩に入りました。 ここから23時までお仕事です頑張ります。 鈴木はお仕事すること自体は割と好きなのですが、如何せん人付き合いというものが苦手で長続きがしません。 今日も14時から王子(28)(この店では男性…

眠いけどベイマックス系女子について

作ったその日に記事を書きたくて眠い目をかっぴらき、ものすごく打ちづらいAndroidから投稿。初記事にして心折れそう。 飽きっぽくて長続きしない性格なのに、このくそスマホめが 近頃よく聞くんだけど「ベイマックス系女子」てあれ見た目(外見)だけではなく…