生きがいを見つけたい女子大生が書き始めてみる

今日も(私の)世界は平和でした

給料とチョコと煙草(おひさしブリーフ)

あーブログ飽きたわーと思い放置して、暫くしたらまた書きたくなって新しいとこで書こうかなぁとか思ってたら

新しくブログを作るのも面倒くさくなってここに舞い戻ってきた鈴木です。お久し振りな気がしなくもないです。

 

 

なぜか2月14日ですね、バレンタインですね。

鈴木もバレンタインチョコほしいです。

彼氏にはもちろんあげません、嘘です、アーモンドチョコ買ってあげるつもりです。

 

 

 

給料日が今月は日曜日なので昨日給料が入りました(やったー)

両方合わせて13くらいでした。

ぼちぼちですね。

半分は貯金で半分は食費、彼氏に貢ぐ(金かしたり)などの生活費に充ててます。

今月は7を貯金に充てたので

貯金口座には確か28貯まったはず!

 

 

 

来月はなぜか高校の友人たちとベトナムに行くことになっているので(結構楽しみです)30くらい貯金しておきたいのだが

生活費削るのも痛い気がする

 

 

 

彼氏に貸したお金を返してもらおうと思ってたけど

今月は給料があまり入らないらしく厳しい、とか言ってたから

なんだか搾取するのも申し訳なく感じてきて

もうあげちゃっていいかなとか思ってる今日この頃。

1万くらいだし、まぁいいんじゃないかな。

 

 

誕生日プレゼントにPS4あげたときの1/5だし、いいんじゃないかな、とか思ってる。(今思い返しても甘やかしすぎてると思う)

 

 

 

 

まったく関係ないけど最近煙草を吸い始めました。

前までは友人と飲みい行ったときに、少しもらって吸うくらいだったけど

とうとう自分で買うようになってしまった。

 

 

 

親も彼氏も煙草は嫌いです。

 

まぁ私は嫌いじゃないから吸う、というそれだけなんだけど。

 

心が荒んでるなぁと思うよ。