生きがいを見つけたい女子大生が書き始めてみる

今日も(私の)世界は平和でした

眠いけどベイマックス系女子について

作ったその日に記事を書きたくて眠い目をかっぴらき、ものすごく打ちづらいAndroidから投稿。

初記事にして心折れそう。
飽きっぽくて長続きしない性格なのに、このくそスマホめが


近頃よく聞くんだけど「ベイマックス系女子」てあれ見た目(外見)だけではなく、ちょっとした気配りや包容力(内面)も併せ持つ女子のことを言うのですね。

彼氏に「最近ベイマックス系女子ていうのがあるらしいよー」と言ったら「自分からそういう風に(デブを認めることだと思われる)いうやつなんて終わってる」て言われましたがどう考えても私の説明不足だったなぁ、と反省?しましたね。


私も気配りできて包容力のある女になりたいものです。


デブという点については彼氏に散々デブデブ言われてるので条件クリアだと思います。

ベイマックス系女子に一歩近づいたと思います。


初記事にしてこのどうでもよさ。
先が思いやられますね。
明日もまたバイト(弁当屋の方)です。
8時間労働になるので欝です。
朝ごはんもなさそうです、つらい。


彼氏に人形落としたら「死ね」と言われたのでつらいです、嘘です、きっと愛の裏返しです。
がんばります。