生きがいを見つけたい女子大生が書き始めてみる

今日も(私の)世界は平和でした

ただの愚痴、コンドーム

※性に関する内容を含むので、嫌な人はこの先見ないようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コンドームって男が買うべきか、女が買うべきか」

 

 

 

 

自分は今まで男が買って当たり前だと思っていました。

 

 

でも実際は別にどっちでもよくて、双方が話して決めればそれでいいんだと思います。

 

 

 

最近(ここ数か月間)は自分が主にゴムを買っています。

 

 

金ないのかなんなのか知らないけど、彼が買ってくれないので。

自己防衛も兼ねてだけど。

 

 

 

でもいい加減そんなに安いものでもないし、自分がずっと払ってるものだから彼にたまには買ってくれ、ていうんだけど、それでも買ってくれないんですよね。

 

 

 

そんなもんだから最近はゴムなしで事をしてしまう始末です。

よくないってわかってるんだけどね。

 

 

 

最終的には「病院に行ってアフターピルもらってこい」なんだもんなー

 

 

まぁ自分もしたいって言ったからアレだけど中には出さないでて言ったし、我慢できなくて出してしまったとしても謝罪の一つくらいほしいですよね。

 

アフターピル飲むと副作用がひどいくて体調が優れなくなるし、なによりそんな問題じゃないって感じです。

 

 

 

 

なんだかなぁ。