生きがいを見つけたい女子大生が書き始めてみる

今日も(私の)世界は平和でした

中学生が書く黒歴史みたいな記事で自分でも激萎えしましたすみません。

 

ただいま実家に帰省中の鈴木です。こんにちは。

今一人暮らししている家からお隣の県なので、そう遠くはないんですけどね。

 

 

 

昨日は中学の友人と遊び、今日はこれから高校の友達たちとご飯に行きます、楽しみです。

雨なのがとても残念なのですけど。

 

 

 

 

 

実家で「○○妻」を見たのですがなかなか面白かったです。

 ドラマは中学生の時を最後にまったく見ていなかったので、随分懐かしく感じました。

4月から面白そうなやつがあったら見てみたいなー。

 

 

 

 

 

 

彼氏からいつもならどうでもいいLINEがくるのですが、昨日中学の友人に会わせなかったせいか不機嫌なのかもしれない。

連絡が来ない。いつもほんとなんでもないのに連絡するくせに。

自転車貸さなかったせいかもしれない。

もう何が理由かなんてわからないけど、たぶんしょうもないことだとは思う。

 

 

本当なんでこんなやつと付き合っているのだろうと、自分でも思いし、人からもよく言われるのですが、それでも不思議と別れられないんですよね。

なんかだめ女まっしぐらだなー。

 

 

いっそ浮気やらなんやらやってやろうかと思ったりするけど、別にしたいわけでもないしなー。

そもそも彼氏以外の男となにやらしたいと思わない。

 

 

 

依存度が高いみたいでつらいです。

どうしたらいいのかわからない。

早く死にたい。

 

 

あーあーあーあー。

中学生が書くブログみたいだなほんとww

 

 

 

 

そろそろ出かけてきます。