生きがいを見つけたい女子大生が書き始めてみる

今日も(私の)世界は平和でした

セカンド童貞と夜の呑み会

こんばんは、バイトおわりの鈴木です。




彼氏が金払うと言うからカツ丼買ってきたのに払わなくていらいらしていた鈴木です。
半年付き合ってるけど、金遣いが荒い、というか雑なんですよね。
だいたい私が払ってます。つらい。



「彼氏との円満な別れ方」について調べてるあたり末期です。
疲れてます。いろいろ。




この前の日曜日に8連勤からの久しぶりの休みということで、
大学の友人(男)と二人で呑みに行ってきました。


彼は自分のことを「セカンド童貞」と言っていたので、ここからはセカンド童貞とします。



そのとき初めて「セカンド童貞」という言葉を聞いたのですが、
過去に女性とのセックスの経験があるが、その後セックスのない期間が長い男性のことをいうみたいです。
ご愁傷様です。




そのセカンド童貞が、完全奢りで呑みに付き合ってくれるという神のごときご厚意をしてくれるというので行ったわけでした。
本当にありがとうございました、とここで謝辞を述べておきます。




このセカンド童貞は私と同じ学年だけど、ひとつ年上で人生の先輩にあたります。
私と似ており、自殺願望があって自殺未遂の経験もあったりいろいろとお話聞かせてくれます。
私より不幸そうなので彼の不幸話を聞くと元気になります。
いつも不幸な話をありがとうございます。



このセカンド童貞には彼氏についての愚痴、不満をよく話すのですが
毎度毎度「はやく別れろ」と言われてしまいます。


「今の彼氏と別れて、別の人と付き合ったらきっと幸せだと感じると思うよ」


とも言われたことがあり、先を読まれているようで少し怖いですね。



そんなセカンド童貞に今回は「人生に疲れた」と言ったら
「お前死ぬ前みたいなこと言うなw」と言われました。
死ねたら死にたいです。



「焼死は痛そうだから嫌だなぁ…水死とかは?」

「水死は死体が水でぶくぶくになるからやめた方がいい」



みたいな、死に方について話したりします。
非常に暗い話ばっかです。



「なんか癒されたい」

「じゃあ都内ふらふらしてみたら?」




都内をふらふら散歩…?

ちょっと楽しそう、一人好きだし。



アメ横とかいいよ、なんもないけどw」



アメ横!聞いたことあるけどまったく知識ない!!





そういえば鈴木、彼氏に「お前は常識を知らなすぎる」
とよく言われます。



こういうところ行ってみるのもいいかもな…



貴重な案をありがとう!セカンド童貞!!




鈴木の世界を広げるべく、バイトが休みの日にお出かけに出かけたいと思った。
そんな夜でした。



セカンド童貞には今度奢れと言われているのでまた呑みがあるんだろうなぁ…